乙女はお姉さまに恋してる 第01話「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

名無しの女子生徒役なのに後藤邑子が個性を発揮しすぎな件について。

さて始まりましたおとボク。色々と物議を醸した鳴り物入りの割にはふつーのエロゲーアニメでしたね。というか途中まで退屈で寝てしまいそうだったのですよ。ラスト5分で怒涛のエロスパートをかけてきたのには驚きましたが。

これからどうなるのかね。「女装」ってのがあまり意識されずに話は進みそうですが・・・。大体女装ネタやるんだったら最初の男の子シーンを見せてくれないと萌えないと思うんだけど。

追記

そうそう、「次期エルダ候補」とかなんとか聞こえたんだけど。ストパニでいうエトワールみたいなもんかね?