ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は…」

うむむ。アリスちんの絶対領域とアイちゃんのねこにゃんダンスしか印象に残ってないぞ・・・

とか書こうと思ってたんだけど、ラストの全員集合シーンで急にこみ上げてきた。あ、次回でARIAは終わっちゃうんだっていうのを急に実感してきて、自分がこれほどARIA世界に感情移入していたことに気づいたのでした。

今までさんざんメタな感想やこじつけの考察を繰り返してきたくせに、この世界が終わってしまうんだと思うと何か妙に寂しいかも。世界が終わるのがこんなに惜しい最終回ってここ最近なかったなあ・・・。

なんだ、俺このアニメ好きだったんじゃん。今になってそんなことに気づくとは。