ARIA The NATURAL 第14話「その いちばん新しい想い出に…」

パリーナ彩色を通して、ARIAカンパニーの歴史に触れる灯里。ARIAカンパニーとかAQUAとか、相変わらず形のないものに感情移入することができない俺ですが、最近は自分なりにARIAの楽しみ方が分かってきた気がするので、こういうゆるゆるな回も悪くないかなと思えるのでした。お話だけでなく、作画も演出もゆるゆるな今回でしたとさ。

  • 騙されるな灯里!アリシアさんは「めんどいからオマエやれ」って言ってるんだよ!
  • 「トウキビ」って、グランマは北海道の人ですか?
  • AQUAを支えるためには杭が必要らしい。エウレカみたいな設定だな・・・
  • 青と白だったら保護色で目立たないと思うのですが。
  • 作監5人、コンテ・演出2人の体制にカフェオレ吹いた。現場の混乱が見えるようです。