ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第15話「桃子、このままいって、いいんです・・・か?」

桃子がアタリと仲直りしようと思った次の瞬間に、祐理花との逢い引き現場を目撃とは。なかなかいい駆け引きじゃないですか・・・。

アイドル声優」は本当の自分ではない、という桃子ですが、お前毎回毎回「未来の大アイドル声優でーっす♪」とか言ってたよな。あと、「お前の声しか聞こえない」とかもっともらしいことを言ってたアタリくんですが、実のところただの八つ当たりだよね。

・・・突っ込んだら負けだと思いつつ、つい突っ込んでしまう。でもその辺のトンデモストーリーを無視してみれば、ビッグになって遠くへ行ってしまう桃子、取り残されるアタリ、その隙をうかがう祐理花というきれいな三角関係が浮かび上がってきて、なかなか楽しそうな今後の展開を感じさせます。

とりあえず今回のMVPは留奈さんでしょう!