恋人にしたい声優?ランキング

芸恋リアル 全国一万人大調査 恋人にしたい女性 完全ランキング
http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html
から。なんか妙に声優多いな!と思って、声優+俺の好みでこっちの業界に関係しそうな方々をピックアップしてみました。抜けとかあれば指摘してもらえるとうれしいかも。

しかしあれだな、水樹奈々田村ゆかり堀江由衣の人気は圧倒的ですな!個人的には平野綾茅原実里がいて後藤邑子がいないのは激しく納得いきませんが・・・

順位   名前
2 仲間由紀恵
16 宮崎あおい
23 浜崎あゆみ
65 水樹奈々(声優)
88 時東ぁみ
98 田村ゆかり(声優)
101 堀江由衣(声優)
129 加藤夏希
134 坂本真綾(声優)
134 能登麻美子(声優)
174 平野綾(声優)
186 KOTOKO
234 栗林みな実沢城みゆき椎名へきる林原めぐみ松本まりか桃井はるこ
266 飯塚雅弓三浦理恵子
303 落合祐里香國府田マリ子野川さくら(声優)/広橋涼(声優)/松来未祐(声優)/山崎バニラ活動弁士
362 猪口有佳(声優)/今井麻美(声優)/大原さやか(声優)/梶浦由紀(作曲家)/川澄綾子(声優)/菊地美香桑谷夏子(声優)/小林ゆう(声優)/斎藤桃子(声優)/榊原ゆい(声優)/清水愛(声優)/涼風真世
493 石津彩(声優)/伊藤静(声優)/稲村優奈井上喜久子(声優)/井ノ上奈々(声優)/植田佳奈(声優)/折笠愛(声優)/笠原弘子門脇舞(声優)/かわしまりの(声優)/木村まどか(声優)/釘宮理恵(声優)/KOKIA小清水亜美こやまきみこ(声優)/今千秋斉藤千和(声優)/佐藤ひろ美三瓶由布子(声優)/白石涼子白鳥由里(声優)/新谷良子高橋美佳子高山みなみ(声優)/立花あや(声優)/丹下桜(声優)/千葉千恵巳(声優)/茅原実里豊口めぐみ(声優)/中原麻衣(声優)/名塚佳織(声優)/生天目仁美(声優)/成瀬未亜(声優)/南里侑香西又葵イラストレーター)/野田順子(声優)/野中藍(声優)/野中葵(声優)/nobuko(声優)/野本かりあ松岡由貴(声優)/水橋かおり(声優)/三石琴乃(声優)/みつみ美里イラストレーター)/南央美(声優)/宮崎羽衣(声優)/


「(声優)」がついてる人とついてない人がいるのは何でだろ?

あと、「野中葵」という声優さん*1の情報をお持ちの方、詳細プリーズ!

追記

id:CAXさんとそのままかぶってた(id:CAX:20060620:ranking)!俺以外にもそんな暇人or不良社員がいたことに驚きだ・・・

これをすり合わせれば完全な表ができるかも!とりあえず山崎バニラ稲村優奈笠原弘子小清水亜美南里侑香が抜けてましたよ、と突っ込みを入れておきます。

追記2

不勉強にして浜崎あゆみ(23位)がアニメに出てたなんて知らなかったのですが、入れたほうがいいのかなあ・・・

ってか、家に帰ったらアクセスが増えててびっくりしたよ。みんな声優大好きなのね。

追記3(6/22)

浜崎あゆみ三浦理恵子佐藤ひろ美*2を追加。

ちなみに、一人だけ意図的に「声優」カテゴリーからはずしている方がいます*3。私は把握してますので、もし気づいた方がいてもお察しいただければ幸いです・・・しょこたんではありません(笑)

あと、誰かAV女優版作って!!

*1:野中藍・・・?

*2:改名してたのか・・・

*3:つまり、わざと載せてない