ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第14話「桃子、アイドルまっしぐらですっ!」

おおっ、2クール目はなかなか盛り上がりそうですな!アイドルとしての自分に悩む桃子、そしてアタリを巡る恋の争い。いやー楽しみだ!

アイドルとしてもてはやされているうちに自分を見失う桃子。まあありがちといえばありがちなんだけど、ここからどういうドラマを見せてくれるのか。そしてこの話のキーになる祐理花は一体どうなるのか。

普通に考えれば、幼なじみ属性で、気配りも出来て、ビジュアルも萌えて、声も落合祐里香な祐理花がどう見ても有利でしょう。そこから桃子はどうやって逆転するのか!まさか主人公特権で逆転、なんてことにはならないよな・・・。このアニメならありうるのがこわい。

  • 最初の、写真を見つめる桃子。知らないうちにそんな思い出がっ!前にもあったなそんなこと・・・。もしかしてはやりの時系列シャッフルか?
  • ハイライトがキモイ!!どうしたことだこれは・・・。
  • やっぱ「思い出」があると強いよなあ。