ストロベリー・パニック 第15話「ヒロイン」

2クール目は、エトワールにまつわる陰謀術数がメインになってくるようで。

演劇の題目がカルメンって、さっきのつよきすにケンカ売ってるんでしょうか?とか思いたくなりますが、千華留さんがカルメンにはぴったりだと思います。俺も翻弄されたいぞ!

玉青ちゃんが脚本に大抜擢!・・・というストーリーの裏でうごめくスピカの詩音さん。どうやらスピカではこの人と要&桃実の内ゲバがあるようで。天音さんを主役にすることが、エトワール選を有利に戦うのにどういう効果があるのか?とか、要&桃実はどういう意図があるのか?とか、気になりますね。

  • 玉青ちゃん、「必勝」って。
  • ロミオとジュリエットの配役を決めるシーン。このアニメらしい切れ味抜群のギャグシーンが冴えるなあ。楽しすぎる。
  • ディープキスの多いアニメだな!萌える!