女子高生GIRL’S*HIGH 第12話「バカ、果てしなくバカ。」

まさに看板に偽りなし。最後までエロバカを貫き通した藤本監督に敬礼。

こんなにエロバカなのに、なんか友情モノっぽく締めてしまうセンスもすごいよなあ。

  • 「風俗じゃないんだから」とか言ってたけど、あのマットプレイはどうみてもソープです。俺も行きたい咲女文化祭。
  • 桃香ちゃんの「私たちは女子中高生。いわば、日本で一番価値のあるブランドなんです」はものすごい説得力。たしかに俺だって女子高生に踏まれたら嬉しいもんね!!できれば仰向けで踏んで欲しい!!

総感

総感も何も。とにかくエロバカ万歳!!エロバカと友情物語をまとめてひとつの話を作るなんて、藤本義孝くらいだろうなあ・・・。

ずっと凡庸だと思ってた藤本監督にこんな才能があるとは、最近まで*1知らなかった・・・。

*1:というか、ぴっちまで