炎の蜃気楼、再放送してたのかあ・・・

アニメーション 炎の蜃気楼
しまった、見逃した・・・。昔はいわゆる「やおい」をバカにしていた俺がその思いを見事に反転させられた思い出の作品。相手も自分も全てを壊して狂わせてしまうほど、これほど強く人を思う心が描かれた作品を俺は未だに見たことがありません。アニメにおいて、それが最もうまく出ていたのがLOVELESSだった思いますが、高耶さんと直江の愛*1はもっと深く、狂気を孕み、そしてエロい(笑)
読んだのは相当昔の話なのに、今でも「直江」という単語を聞くだけでドキドキします。この本さえ読まなきゃ腐女子心なんて知らずに済んだのに・・・。
まあ、それはそうと。ファンとしては来週からみないと。正直話の筋は全然覚えてないんだよなあ。話の筋なんてどうでもよくて「早く直江を出せ!」とか思いながら読んでたもんね。
http://home-aki.cool.ne.jp/anime-list/mirage.htm
うーん、サブタイだけじゃ全然分からないな。せめて「狂犬」発言が出るところまでやってくれればいいんだけどなあ。

*1:というか、直江の愛