ストライクウィッチーズ 第01話「魔法少女」

原案が島田フミカネ、監督が高村和宏、助監督が八谷賢一総作監平田雄三*1、制作がGONZO・・・というカオス過ぎるスタッフの今作品ですが。1話の脚本が玉井☆豪って!ますますカオスだ。なんだこのアニメ(笑)
えーと。お話が全然頭に入ってきません。なんでこんなにローアングラーなんだとか、なんでみんなワカメちゃんみたいにパンツ丸出しなんだとか、ツインテールにしましまぱんつは反則だよなーとか、そんなことばっかり考えてしまいました。
あ、戦闘シーンの作画もよかったよね。音の出ないレーザーとか斬新で楽しかった。煙のエフェクトとかも。

追記

・・・いや、パンツだろ。
セーラームーンのスカートの下はパンツじゃなくてレオタードなんだよ!これ豆知識な。

*1:ちなみに山川宏治は俺の愛するLAPもやってて、エロい線を描くなーと思っていたですよ