ARIA The NATURAL 第07話「その 猫たちの王国へ…」

前回のお話、意外と評判がイマイチのようでびっくり。いやー、皆さん心が荒んでますな!素直にアリスの成長を楽しもうじゃないですか!・・・って、灯里の「はひっ」を聞くたびにこめかみのあたりをピクピクさせてる俺に言われたくないか。

それは置いといて、前回のお話。俺のようなAQUA主体の構成に違和感がある人にはキャラクター主体の前回は楽しかったんだけど、逆に美しいネオ・ベネツィアの姿を楽しみにしている人にはキャラクター主体の構成に違和感を感じてるようで、感想ってのはほんとに人それぞれだなあと面白かったです。

えーと、今回。サブタイ以上に何を書けば?ビクビクしてる藍華にちょっと萌え。やっぱ俺は斎藤千和が好きなのかも・・・。