感想率調査2006春 結果発表

ストパニで寝落ちして、目が覚めてみたら感想調査の結果が発表されてました!
http://www2.pure.cc/~mikimomo/index.html#060516
新番組以外の結果とのことです。まだ全部見てませんが、まずは光希桃さんにお疲れ様でしたと言いたいです。

ランキングを見てみると、上位10作品を半分もチェックしてないことに気付く。もったいないことをしていたんだなあ・・・。

マイメロ1位とか、嬉しいことは嬉しいんだけど、そんなことよりもLAPに「殿堂入り」をつけたサイトが自分含めて4つもあったことがすごく嬉しい。叩かれてるとこしか見たことなかったので、この熱い気持ちを共有できるのはうれしーな。やっぱり自分にとって、ランキングの順位は大して重要ではないのかもしれません。

コメント全部読んだらまた感想書きます。ちなみにうちのサイトの詳細データはこちら。
http://www2.pure.cc/~mikimomo/home/omoituki/0605/search.php?n=422

平均点が255サイト中215位(3.29)、見切り入れて182位。いつの間にやらすっかり激甘サイトになってしまいました。まーどうせ見るなら楽しみたいし、甘口な今の状態は実は結構気に入ってたりします。