きらりん☆レボリューション 第05話「ありえなーい! 初めてのお仕事!!」

う、うわー・・・。やりたいことは分かるし、単品のエピソードとしてはお話は悪くないかもしれないけど、圧倒的に演出がついてってないような。それとも作画がついていってないのかな・・・?

とりあえず今の楽しみとしてはもう、エリナの切れっぷりと、1枚絵でかわいいきらりが見れれば十分かなーという感じ。

  • 「テレビ局のプロデューサーに、××××*1〜」って。謎の奇声もすごいし、謎の犬ポーズもすごいけど、何よりエリナのエロイ顔にちょっと萌える。
  • 「こうなったらもう、メチャクチャにしてやる!」って、ブライトも同じこといってた!

*1:謎の奇声