きらりん☆レボリューション 第17話「どきっ!アイドルだけの水泳大会!!」

水泳大会と言ったら騎馬戦だろうが!!

さて今回。この切れっぷりはもしかして藤本義孝?と思ったらその通りでびっくり。しかし、その割にはずいぶんおとなしかったな!やはり金曜6時アニメで力を発揮するのは難しいと言うことか・・・。

とはいえ、1話の中で5回も水着シーンが出てきた上にラストは乳揺れ*1まで見せてくれたエリナはやっぱり最高ですね!エリナの「ニヤリ」が最高に萌えるんだよなあ・・・。いらない子のきらりは完全に空気になってたり、さすが分かってらっしゃる藤本監督。

  • 水泳大会そのものはツッコミどころが多すぎて・・・。
  • なんでみんな顔上げて泳ぐんだろ。
  • 復活の『「恋☆カナ」歌えるかな?』
  • 江無山さんが結構かわいかったかも。ずっと引いてたけどね。
  • 番場仁美、調べてみたけど声優なのか。野沢雅子つながり

追記

℃-uteって何?どしーうて・・・?

http://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/50854035.html
おお、℃-uteは知らんがこの動画は見たことあるぞ。しかしこの統一感はすごいな・・・。「ここでOAD!」とか決まってんのか、というか誰が決めてるんだ?

*1:ボディスーツのシーンね。まさかこんなアニメで乳揺れが拝めるとは・・・。さすが藤本監督