きらりん☆レボリューション 第19話「ゾゾ〜ッ!恐怖の突撃レポート!!」

エリナかわいすぎる!!!あんまりエリナがかわいいので2回も見てしまった!

いやーすごいわこのアニメは。段々とバカバカしい設定にも慣れてきて、なんか勢いが出てきたんじゃないかとすら思えてきました。前回に引き続きエリナが大活躍でめちゃめちゃ楽しかったですよ。もうきらりとかいらなくね?今回のお話だって、全然きらりは印象に残ってないんだけど・・・。

  • エリナの「出るって一体何が・・・んヒッ!!」の声が超好き。
  • エリナの改心、今回出てきましたかー。二人の仲が少しずつ進展していったりしたら面白いんだけどなあ。
  • 夏のスリランカの歌がまた聞けたぞ。CD出たら買ってしまいそうだ・・・。

追記

城雅子 - Wikipedia
S☆Sの優子って城雅子だったのか。全然わかんねー。しかしこうして見てみると、あまり印象的な声がないなあ・・・。

おお、LoveSongs出てるのか!
http://www.d3p.co.jp/lovesongs/charakagura.htm
おおお、そのまんまエリナ・ブリッコバージョンじゃないですか!

ちなみに後藤邑子もいますよ。
http://www.d3p.co.jp/lovesongs/charahutaba.htm

PS2持ってないんだけど、やっぱりそろそろ買いどきか・・・?