感想調査 結果発表

感想調査の結果が出ておりますよ。毎回お疲れ様でございます。
http://www2.pure.cc/~mikimomo/
遅刻した自分の感想も受け入れられているようで、一安心です。遅刻した分コメントは結構考えて書いたので、みんな見てね(宣伝)。

終了番組の評価がすごいことになっています。超ぽじてぃぶ!ファイターズってそんな面白かったのか・・・。まさに少数精鋭、といったところでしょうか。

続いてはかみちゅフルメタと妥当な線が続いております。個人的にはなんでバジリスクが10位なんだろう?と思うのですが、一般的にはこんなもんなのかな。

ざっとコメントを読んでみたのですが、皆さんなかなか面白い。あとでちゃんと読もう。苺ましまろの「かわいいは正義」のキャッチコピーをすっかり忘れていたなあ・・・。ビィトのコメントにおける「グリニデ」の割合とか、タイドラインブルーのコメントにおける「1クール」の割合とか計算したら面白いことになりそう。

追記

なんか、後藤邑子が大人気じゃないすか!意外と知名度高いんじゃん、うれしいな、ということで一日一回「後藤邑子」達成、と。

追記2

別口解析は、多分何かするとは思いますが、とりあえず様子見・・・みたいな。