ぱにぽにだっしゅ! 第20話「君子危うきに近よらず」

あ、堀江由衣だ!堀江由衣だと普通にいい歌に聞こえてしまうじゃないか!!

さてさて。感想書きづらいなあ。金巻兼一には悪いけど、ベッキーの掘り下げとか不条理展開とか、俺はこのアニメには求めてないのですよ。このアニメは萌えアニメだと認識しているので、かわいい女の子がかわいく動くのを見られれば満足。

そういう意味では、今回は面白かったです。あからさまなエロイアイキャッチはなかったけど、玲の胸を揉むシーンが無駄に作画が良かったり、ベッキーの縦ロールがかわいかったり、チビキャラの出し方もバラエティー豊かでよかったですよ。

ところで、何気に髪型が変わっていたり、ショタ趣味を披露したりと、くるみが結構目立っているような気がするんだけど・・・どうでしょう?

あと、突っ込んだものかどうか迷ったけど、エウレカのパロディーには笑ってしまった。よくやるわ。