Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第07話「潮騒のサンドベージュ」

恋は女の子を綺麗にするけれど、嫉妬は女の子を醜くする。エリスの嫉妬心が、かわいいヤキモチの域を超えて憂鬱な感じになってきてる今日この頃。今後いったいどうなっていくのかなあ・・・。

エリスと橋爪、浩樹と霧をとりあえずくっつけといてドラマを展開するようですが・・・。しばらくはつらい展開が続きそうです。エリスには橋爪なんて小物で妥協することなく、信念を貫き通して欲しいものです。がんばれエリス。

  • 藤浪さんとエリスが仲良しになってる。微妙に浮いてる同士、気が合うのかなあ・・・。
  • 可奈、ゲーム違う、ゲーム違うよ!*1
  • 今回、「赤い色がダメ」というエリスの設定が生きてきましたね。
  • 弘樹と霧、ディープキスの体勢だったよなあ。くっそー。