ToHeart2 第07話「UFO」

なんだこのキチガイ集団は!るーこと挨拶するシーンは、これがギャルゲーアニメだということを忘れそうになりましたよ。

タマゴサンドの子、実は人気あるの?エキセントリックな女の子が等身大の弱みを見せるっていうのは、エロゲーの常套手段ではあるけど・・・。ちょっといいなと思ってしまったし。

このアニメはいったいどこへ行ってしまうのか。それとも、エキセントリックになりすぎたエロゲー世界へのアンチテーゼだったりするのか?というか、ToHeart2 XRATEDの販促アニメとして、この突き抜けっぷりは大丈夫なのかと心配になります。

追記

今回のUFO召喚の呪文、「ベントラ」と言っていたらしいです。ひとつ賢くなった。
http://ja3ymg.hp.infoseek.co.jp/