感想率調査2005夏 結果発表

http://www33.ocn.ne.jp/~sakurahi/home/omoituki/kanso_ritsu0508e.html

発表されたようです。こういう統計を四半期ごとに取ってるっていうのは、思ってるよりもかなり重要なことだと思います。10年経ったらいかにこのデータが貴重なものか実感できると思いますよ。そういやあ最近アニメ雑誌買ってないけど、アニメージュとかでやってる投票と比べてみると面白いかもですね。

あと、密かに目玉機能だと思ってるサイト別データ検索。
http://www2.pure.cc/~mikimomo/home/omoituki/0507/search.php
気になるサイトのコメントが一気に読めてかなりいいかも。

ちなみに俺のデータは

平均評価点:3.00 ( 153サイト中 95 位 )
平均評価点(見切りマイナス換算):2.00 ( 76 位 )
平均的評価指数:-0.267 ( 130 位 )

らしい。平均的評価指数の計算式はわからないけど、130位って!今期は一般の評価と違いすぎましたね。予想通りネギまとか。ピーチガールを名作にしてたのが俺だけってのが笑えました。おもしろいのになあ・・・。

あと、ぷちぷりユーシィが平均4.2という好評価で嬉しい限り。アニメファンなら必ず見るべし、だよ。

と、そんなかんじ。後でゆっくり読もうっと。