ぱにぽにだっしゅ! 第10話「名馬に癖あり」

おーなみばんばばんばーん!!

・・・・・・じゃなーい!!OP変わってるじゃん!1クールアニメだと思ってたのにまさかのOP変更とは!
相変わらずのポップさだけど、今回はより萌えアニメっぽくキャラクターをフィーチャーしたかんじで、こっちもいいなあ。ずっとOPだけ作ってればいいのに。

さて中身ですが。うーんうーん。・・・萌え。ベッキー相変わらず私服がかわいー。柏木姉妹もかわいいなあ。なぜか知らないけど、夏休みの間にくるみの髪だけ異様に伸びてるぞ!誰も突っ込まなかったから俺が突っ込んでやるぜ!

ストーリーに走るとつまらなくなるのは相変わらず、か。まあそれはそれで。