女子高生GIRL’S*HIGH 第04話「祝!咲女はいまだにブルマーです。」

やー、今回もバカだねえ。(誉め言葉)

とにかくエロとテンションの高さで押し切ろう!っていうのが楽しいなあ。作画の乱れも何のその、みたいな。このままバカなノリでずっとやってくれれば十分満足です。何気に小川ちゃんの出番が多かったのも嬉しい限り。

作画といえば、全体的に低調な三文字作画ながらも妙に気になるシーンがあったりと、作画的にも面白い回でしたね。個人的に気になったのはこのへんかな。

  • 小川ちゃんのゴールのシーン。ここだけ妙にかわいい。
  • これは誰しも思うところですが、玉転がしのシーン。ダイナミックすぎだろ!衝突のとこも、無駄に力の入った煙モコモコとか、さりげなく煙の中から玉が出て来たりとか、なんなんだアレは!
  • あとはラストの帰り道。誰描いたんだろ。

力の入れ方と抜き方がすげーなあ。どんなに低調な作画でも、このアニメの生命線であるブルマー描写にはちゃんと作画力を注いでるのもすごい。さすが分かってらっしゃる・・・。

  • 絵里子のはみパンって、どんなパンツはいてんだよ・・・と思ったらラストで明らかに!なんだあのフリルは!
  • 西園寺さん。高橋美佳子が分かった俺はまだまだ声オタとしてやっていけるな。
  • 香田のファッションセンスはこないだの合コンからの伏線なのね。
  • バナナ食い競争なんてねーよ。というかバナナは皮むかなきゃマズイだろ。もちろん性的な意味で。