まもって!ロリポップ 第04話「ドキドキ温泉セクシー伝説!?」

4話目にしてコンテ撮か・・・?所々カットの繋ぎが怪しいところもあるし、大丈夫でしょうか。でもなんか楽しくなってきたかも!

作画はダメ過ぎだけど、その分話がポンポン進むから楽しいなあ。1つの話で敵が2回もやられるなんてすごいぞ。

ラストの、ゼロがニナに謝るシーンは作画がよくなっててびっくり。力入れるとこはそこなのか!!もっと、ニナのおっぱいとか!!

  • 考えてみれば、これって夕方6時半のアニメなんだよな。よくがんばった!ギリギリのエロさだな。
  • 規制を逆手に取った「旅館の許可をもらって・・・」の繰り返しネタに笑った。
  • 國分優香里、ヘタすぎ・・・。
  • 今回も、いい野川さくら斎藤桃子小林晃子でした。