姫様ご用心 第03話「お客は刺客で絶体絶命」

んー。テンションの低い演出も、突っ込みのないボケも、そういうものだと思えばなかなか楽しくなってきたかも。

相変わらず飛ばしてるなあ・・・。その割には演出のテンションが低いので、なんかゆるいアニメになってるんだよね。最初の頃はその辺に違和感を感じてたけど、まあ慣れてしまえばそれなりに楽しい。

新キャラのアドロン。怪しいのはお前のほうだ!とか、なんでお前まで劇に参加してるんだ!とか、誰も突っ込まないので困ります。感想サイトとしては感想書きやすいのかもしれませんが・・・。まあその辺も慣れてしまえば。

そんなことよりも、今回はアドロンの童貞っぷりが面白かった。なんか姫子を好きになってるし!ういやつめ。あと、言葉の通じないナーナが喋ってんのが妙に楽しかった。何言ってるのか全然分かんないのに、言いたいことはわかるんだよね。

それにしても、昨日のホスト部といい、珍しい吉住梢アワーだ。今まで名前しか知らなかったけど、調べてみたら結構お嬢様系の役が多いのね。なるほど納得。というか、君望のまゆだったのかー。全然印象違うなあ。