灼眼のシャナ 第09話「恋と欲望のプールサイド」

いやー、なんというか・・・。エロイっていいね!!

来ました神作画。水着の回で神作画、これが面白くならないわけがない!全裸待機していた方も満足の出来だったのではないでしょうか。

前半、ひたすらウダウダしてるので「いつプールへ行くのだ!!」とひたすら気を揉んでいたわけですが。

「夏だ水着だ、御崎ウォーターランド!」
「あっは〜ん♪」

じゃねーっての。恥ずかしがりながらも悠二を誘おうとする吉田さんはかわいいけど、あまり興味もなく。それよりも水着試着シーンがエロ過ぎる!!ヤバイヤバイ。

で、後半。待ちに待った水着ですよ!吉田さんのふとももがエロ過ぎる!俺も馬になりたい・・・。こうなると幼児体型のシャナは圧倒的に不利だな。作画の力の入りようもすごい差別だったし・・・。

と、そんな感じで大満足の回でした。男に生まれてよかった。

  • 悠二、鼻の下伸ばしすぎ!
  • 緩んだ顔をする悠二にヤキモチを焼くシャナ萌え。
  • 水着を着ようとするシャナに追い出される悠二&アラストール先生が笑える。
  • シャナ、貧乳。