舞-乙HiME 第06話「ニナ、まかれる…orz」

まかれるって、そういう意味かーー!

いいね、今回。エロ面白かった!テレ東規制にあえて挑む男気に惚れました。

キャラを壊してギャグにするのは舞-HiMEからのお家芸。オトメからの新キャラ中心に、存分にキャラいじりを楽しませていただきました。

それにしても、シホのマイクまきまき。あれってさあ、その、・・・ねえ。同人誌のネタになること間違いなしだな。

  • エルスがちょっと萌えポイントアップ?「でも、ニナちゃんなら、あたし・・・」という百合の伏線を張っておいて人工呼吸に持っていくのはさすが、そつがない。
  • 個人的には、ニナよりもトモエさんに萌えてしまった。なんというか、ローゼンに銀様が出ないもんで、こっちで補完しているのかも・・・。あれが銀様だと思うと萌え死にそう。
  • ナオ、意外といい子。ニナの悪口に怒るアリカに「二ナのために怒ってくれて、ありがとう」という空気を出しているのがよかった。直接台詞で言わないのが憎い演出ですね。ラストもかっこいー。