バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 第22話「鬼哭啾々」

今回も熱いぞ!

それにしても、今回の目玉はやっぱり天膳でしょう!陽炎さんの体に「伊賀」の文字を打ち込む悪趣味さもすごいし、みなぎる性欲もすごすぎ!200年以上生きていても、やっぱり女を抱きたいのね。さすが天膳。

「またそなたを抱き、一日や二日死んでやるのも厭いはせんのだが」

「この女子、どうやら淫心を催したときのみ、その息が毒に変ずるらしゅうござれば、我らの交わりをとくと見せつけ、毒を漏らし始めたところで、貴方様の破幻の瞳にて・・・」
「死せずしてもう一度陽炎を味わうための、これまた妙案にござる」

天膳頭いい!!まさに一石二鳥だね!あんたの頭の中はレイプのことばっかりか・・・。

まあ、それはともかく、少しまじめな話。天膳が自分の心のうちを漏らし始めたので、そろそろ天膳さんも潮時かも。わざわざ朧さんや弦之介を挑発するようなことを言ったのは、もしかしたら弦之介に殺してもらいたいって思ってたんじゃないかなあ。朧さんに破幻の瞳が復活していることを教えたのも、レイプしようとしたのも、ここまで恨まれればきっと自分を殺してくれるに違いないって思ったからなのかもしれないですね。