冒険王ビィト 第48話「一大事!? クラクラのミルファ?」

アバンのミルファエロッ!!!どこのエロアニメだよ!!

・・・っと、アバンで思いっきり掴んでおいて、実はこの部分に体力の99%を注いでいたというお話。ミルファが倒れた理由も、てっきり何かの病気で、薬草を取りに行くおつかいクエストなのかと思ってたらただの風邪だし。なんだそりゃ!

そんなかんじで、アバンですでにこの話は終わっていた、もっと言えば先週の次回予告の時点で終わってたわけなんだけど、少ない力でもここまで一点集中すれば、これだけの破壊力になるという点ではとってもビィト戦士団してた今回でした。

ところで、ポアラさん。あれだけ毎回毎回キーキー怒っているのに不思議と不快感がない。この辺の、気の強さとかわいさのバランスの取り方は意外とうまいんだなあ。んー、ポアラ萌え。