ズーブルズ! 第03話「丸くて、四角くて、三角よ!/清く美しくまん丸く」

変な水を飲んだら形が変わってしまったコロンとパンキー。四角はともかく三角は転がりにくいな、と思ったら案の定崖から落ちてて笑った。そしてクマンパ初めて役立った!戦闘スキル高いぞ!

Bパートは女の子はエレガントに、なパンナちゃん登場。チェビーを立派なレディにしようと色々仕込もうとしますが、チェビーはすっかり疲弊してしまい・・・。

うーん、パンナちゃんはチェビーに文句は言うけど嫌いじゃないんだよね。むしろ好きというか、チェビーと遊びたい口実だったんじやないの?

・・・って、何で俺は毎回ズーブルズで百合妄想をしているのか!?