輪廻のラグランジェ 第07話「曇り のち 鴨川」

ムギナミちゃんの過去話。うーん、悲惨な生活だったのね・・・。そんなときにジュビジュビオみたいな人がやって来て自分を助けてくれたら、そりゃあ好きにもなるわ。

で、すったもんだあって最後は仲直りして全裸で海に!銀翼のファムといい、最近の女の子の間で流行ってるのでしょうか???ぜひ広めていただきたいものですね!

  • ランの触手攻め、エロい。にしてもランは制服合わないなー!美少女設定なんだろうに、何故あんなにダサいのか。
  • しかしムギナミちゃんよりランの方が萌えキャラになると言うのは意外ではあった・・・。まどかと一緒にお風呂入りたかった!とかどんだけ好きなんだ。
  • 7話にしてようやくヒロインが揃った。話は大して進んでないし、これは2クール作品なのかな?