絶対少年 第14話「拮抗する二つの力」

うううううーん。場面は変わっても、進んでないようで着々と進むお話とか、難解なテキストとか、圧倒的な美術とか、絶対少年らしさは健在。田菜編の方が好みといえば好みだけど。田舎ラブ。

田菜編との違いは、わっくんの存在をひたすら隠そうとした歩に対して、希紗は成樹に相談してるし、理絵子とか正樹とかにもブンちゃんが見えてるし、もう少し開いた物語になるのかもね。

  • 成樹、OPと印象がずいぶん違うな。亮介みたいな感じだと思ってたけど、結構線の細い子だね。
  • フェティッシュな構図が多いこのアニメだけど、まさか老女のフェティシズムを見せてくれるとは。うーん、深いな。
  • 須河原登場!田菜編ではいまいち目立たなかったけど、この人が話をかき回してくれるのを期待しましょう。