らぶげ 第06話

「意外と面白い」とか「無駄に面白い」とか、あまり純粋なほめ言葉が思いつかないらぶげあかほり企画らしい、ほんとに一昔前のアニメって感じ。見たところで新しい感動とか特に得るものは何もないんだけど、なんか疲れたときにボーっと見て和む、みたいな。わりと嫌いじゃないかも。

絶対正義ラブフェロモン 第06話「イカレスラーだ! ラブフェロモン!」

うーん、話がさっぱりわからんぞ。監督はラブフェロにNG出したのに何で使ってるのだ?うーん??まあ清水愛がかわいいからよしとしておくか。奥さまは魔法少女と貧乳ネタがかぶってるのが笑える。

まついひとゆきフタコイに対する宣戦布告かと思ったイカレスラーだけど、ほんとにそういう映画があるのね・・・

それゆけ! 外道乙女隊 第06話「新入社員だ! 大作戦!」

あいかわらずのほのぼの。お母さんみたいに世話を焼く音子姉さんがかわいいなあ。ひねりもない分嫌味もないので、普通に楽しめてしまいました。
ただ、今はネタ自体の奇抜さで楽しめているけど、慣れてきたらちょっと退屈になるかも。次回、誰かのコイバナっぽい予告だったので期待しましょう。