らぶげ 第05話

隠す気もない、100%楽屋落ち。関智一あかほりプロデューサー、そして脚本が伊福部崇。まあ、なんと言いましょうか、声優のアイドル的側面ってのは俺の管轄外なんだけど、ちょっとそっちに詳しい人の意見を聞いてみたいなーと思った回でした。こういう楽屋落ちは確実に叩かれるだろうけど、そもそもこのアニメ自体が悪ノリ企画モノなんだから、こういう展開はある程度覚悟しとかんと。

絶対正義ラブフェロモン 第05話「男はつらいよセキーマン!」

悔しいけど笑ってしまいました。

それゆけ! 外道乙女隊 第05話「業界騒然! 声優デビュー大作戦」

こういうネタがくることはある程度覚悟できてたのでそれほど拒否反応はなくてよかった。そもそもこのアニメには何も求めてないもん。「バッカだなー」と笑えれば満足。といいつつ音子姉さんに萌えてしまったのは秘密だ。