らぶげ 第04話

オフィシャルサイトの予告を見てたら、今回の時間配分については伏せられてるんだよね。見せたいものを見せるために2パート使ってしまう時間配分のセンスは、簡単そうに見えて実はコロンブスの卵的発想じゃないかなあ。
http://www.gedou.net/story.html

それゆけ! 外道乙女隊 第04話「恐怖! セミ男大作戦!」

いやあ、意外と面白いんだよなあ、外道乙女隊セミ男の名前通り、成虫になってから死ぬまでの一週間を書いたお話。話自体はベタなんだけど、設定の面白さと展開の丁寧さで楽しく見れたなあ。無理に1パートで収めようとしないで、ちゃんと話を書くために枠をギリギリまで使ってしまう時間配分には恐れ入りました。

絶対正義ラブフェロモン 第04話「瞬きしてたらラブフェロモン!」

一瞬で終わろうとも出番を作ってしまうとは、仕事が細かいですな!