ふしぎ星の☆ふたご姫 第16話「ミルキー大ピンチ☆エクリプスの正体」

エンエンエクリプス!!

今回は、ファインとレインのきめポーズとか、ファインがミルキーの通訳をするとことか、佐藤順一っぽい演出が光りましたね。いやいや。ミルキーの通訳するとこで「みんなエクリプスを誤解してる、とおもうの!」って、ミルキーと同じ顔になるファインもかわいいけど、「・・・とおもうの」までちゃんと演じきった・・・誰だっけ、小島めぐみ*1、ナイス。

ふしぎなおどりのバリエーションも増えてきたし、面白い。

そして次回!あの事件以来、初めてアルテッサ登場!レベルアップした二人は、同じ過ちを繰り返すのか、それとも・・・。まあ、アルテッサは普通に放置されるんでしょうけど。

追記

おおっと、危ない!エクリプスが「プリンセスレインたちと一緒に帰るんだ」って、聞き逃せませんね。四角関係の予感がするよ・・・。

*1:今調べた