絶対少年 第09話「いつだって優先順位の問題」

おお、エロゲーみたいな展開。このエロゲーどこで売ってますか?

猫おどりに誰と行く?ってのが前半の大きな分岐点。ここで誰と行くかでシナリオが確定します。誰とも行かなければ、次の日にバッドエンドですよ。俺だったら、まずは潮音シナリオかなあ。んで、ヒロインは最後に残す派だから、次は美紀といって、最後はわっくんと行くかな。そしたら裏シナリオで美玖と猫おどりにいくシナリオが!!!うひひ。

・・・妄想はおいといて。歩はだれと猫おどり行くのか。普通に考えればわっくんと行くんだろうけど、そう素直に展開するかな?なぜか美紀も歩が好きってことになってしまっているし、なんか一気に盛り上がってきました!美紀といえば、普段は竹を割ったような美紀が歩のことになると妙に口ごもってしまうのが萌え。

話の盛り上がりに反して、タク師匠の評価が一気に下がってしまった。何だおまえは。お前なんて今日からヘタレタクだ。何あのタックイン、超ダサイ。オッサンかよ!

追記

感想をすべて書ききったのでほかのサイトの感想見てたんだけど、型抜きを見たことないって人がいたのにびっくり。失敗したやつ食ったりとか、したよね?