ああっ女神さまっ 第24話「ああっいつもキミと共にっ?」

最後のエピソードは、やっぱり蛇足だったよなあ。ラストエピソードだからって無理に大風呂敷広げなくてもいいと思うんだよね。日常の中のちょっとした非日常として女神たちがいるわけだから、やっぱりラストエピソードも日常に根ざしたストーリーで締めて欲しかった。

そして、風呂敷広げるならちゃんと広げて欲しい。妙に緊張感のない間とかギャグを入れたりするから、緊迫感が全然伝わってこないし。

とまあ、ちょっと視点がぼやけ気味のラストエピソードでした。ただ、全体的に見ればいい回が多かったし、特に前半は少しずつ進展していく蛍一とベルダンディーの関係が素直に面白かった。後半は、サブキャラにスポットを当てた回が多い印象だったけど、いいエピソードもいくつかあったし、このラストエピソードさえなきゃいいアニメで終わったのになあ。残念無念。