らぶげ 第02話

意外なことに、結構面白かったり。スローテンポな外道乙女隊というギャップも面白いし、それに対するラブフェロモンのはっちゃけっぷりもすごい。今後、2つの世界が少しずつ絡み合ったりしていくのかな。ちょっと楽しみ。

それゆけ! 外道乙女隊 第02話「ビンボー給料日前バイト大作戦!」

北華姉妹の日常を描写してく回。意外と悪くないなあ。あかほりアニメのくせに、なんかほのぼのしてていいじゃないか。意外なほどエロが少ないけど、それはそれでよかったのかもしれないね。

  • 門脇舞、着々とメガネっこ声優の道を歩みつつあるのか・・・?

絶対正義ラブフェロモン 第02話「今日も勝手だラブフェロモン!」

ほほー。同じ時間軸を違う視点で、っていう構成はかなり好きかも。というか、薫子のキャラが分からなかったので、外道乙女隊のほうで出ていたことに気づかなかったり。「なんであんな思わせぶりだったんだろ?」くらいしか思ってませんでした・・・。

都庁を壊したのは実はラブフェロモンだった、と。いやいや。

「こんなにアニメばっかりあるのがいけないんじゃー!」

まったくもって!全国のアニメ感想サイトがテレビの前でうなずく姿が目に浮かぶようです。でもさ、アニオタなら最低ビデオ2台は持ってないと。