らぶげ 第01話

なんだこのOPは!

さて。あかほりはクソエロゲーのクソシナリオでも書いてろよ、って昔は思っていたけど、Boys Be的な男の腐ったようなラブコメが増えてきた昨今では、このバカエロさが懐かしく思えてきました。

正義を守るために悪事を働くラブフェロモンと、悪のためにいいことをする外道乙女隊。この2つがうまいこと対になってて、同じ世界でつながってるというのは面白いなーと素直に思ってしまいました。この人たちが直接対決する、みたいなことはあるんでしょうかね?

っていうか、音宮つばさがめちゃめちゃ絵がうまいのにびっくり!・・・っていうか、音宮つばさって誰?門脇舞も絵うまいし、最近の声優は絵も描けるのが売りなんだろうか??

絶対正義ラブフェロモン 第01話「天下御免ラブフェロモン!」

・・・感想を書こうとして、驚くほど話がないことに気づく。すげえな。

  • 関さんにはめちゃ笑った!あの顔がまた笑える。
  • 「正義のためなら、何をしてもいいのだ!」。命の「好きというのはいい!」を思い出させます。
  • 萌着・・・にはあえて突っ込まないほうがいいのかなあ。

それゆけ! 外道乙女隊 第01話「アメアメフレフレ大作戦!」

やっぱり話がない!悪党の家系、ってのは今まであるようでなかったような?今回は変身バンクくらいしか見所がなかったけど、「18禁」の伏線はちゃんと回収してくれるんでしょうね、あかほり先生?

  • 松岡由貴はこんな役ばっかだな。
  • バナナ?