学園アリス 第11話「ただいまアリス☆特訓中」

今週も面白かった。いろいろ伏線も出てきて、今後どうなるんでしょうね?鳴海先生27歳ってことは、蜜柑の父説はなくなりそうだなあ・・・。しかし15、6歳の子と考えると、ありえない話ではないか。うーん。

野田っちを止めた後泣き出すみかん、かわいすぎる。もう俺はダメだなあ・・・。

みかんの能力は、誰かを守るためにしか発動しないのね。自由に使えればかなり役立つ能力だとおもうんだけどなー。

ところでこのアニメ、脇役の名前はかなり適当に付けてるけどさ、「おなら君」ってのはひどすぎじゃないか・・・?

にしても、ほかに色々言うことがあるはずなのに感想が書けない・・・。飽きるほど見た9話とか10話なら冷静な感想も書けるけど、今回は無理だ。多分客観的に見たらそんなに面白い話ではないはずなんだよな。