To Heart 〜Remember my memories〜 第12話「わたしの、居場所」

なんとなーくあかりがマルチを認めた形になってますが、俺はそんなの認めないぞ・・・。最低でも、浩之ちゃんがあかりに何らかのアクションを起こしでもしない限り。

マルチが浩之ちゃんを思う気持ちが誰かを傷つけてしまう、っていう矛盾はわかった。じゃあそれにどう決着をつけるか。このままだと来週もお茶を濁されて終わりそうだな。三角関係扱うならきっちりけじめつける覚悟でやってくれない?それができないなら普通に萌え展開にしてください。

  • マルチ、耳をはずして歩き回る。なんて恥ずかしいやつ*1
  • 理緒、携帯なんてブルジョアなもの何で持ってんだ?そうか、支給品だな!

*1:耳をはずすのはとっても恥ずかしいことなんだよね?