ふたりはプリキュア 第44話「最高ハッピー!? なぎさのホワイトクリスマス」

前回の空気を多少引きずったままの今回ですが、今回はなぎさが幸せそうでよかったっす。藤P先輩、なんか脈ありじゃないすか?唯は結局振られてるし。いいねえ。ここらで藤P先輩と密室で二人きりなイベントが発生したら面白いのにな。でもプリキュアは二人そろわないといけないから、なかなか難しいですな・・・。

ほのかもキリヤくんに会えてよかったね。最近急に名前を聞くようになったと思ったら、今回の伏線だったのか。ジャアクキングを倒したらキリヤくんも復活しそうな感じがしますな。

  • なぎさを気遣って木俣くんと二人きりになるほのか。愛だね。あからさまになぎさを見たりしないとこがよいね。木俣はウザイが。
  • プリキュア新技か!あのドリルは一体?確かに成長しているな・・・。
  • ロマンチックな景色の中で二人きりになるなぎさ&藤P先輩。ベタですが、なぎさが幸せそうならいいや。
  • おこぼれでなぎさの手作りチョコをゲットしたほのか。アンタそれが狙いだったのか!