双恋 第08話 「白いスケッチブック」

水橋マダー(チンチン)*1

・・・今回の感想でした。門脇舞、最初声聞いたときは微妙かなあ、って思ってたけど慣れるとなかなかいい感じ。作画のよさもあって、双樹ちゃんがかわいく見えましたよ。なんといっても俺は病弱に弱い。加奈で泣いた男だからな。Kanonでは栞萌えだし、同級生では(ry

ともかく、双樹ちゃん。これぞ正統派萌えですよ!!ちょっと内気で恥ずかしがり屋さんの女の子なんだけど、俺にだけは心を開いてくれる。これですよ!!そしてとどめに病弱ときたらもう、秒殺ですよ!!

中1という微妙な年齢は、恋愛対象外ということなんだろうか・・・?うーん。

そしてついに登場みずはしさん。今まで影から見てる絵は出てきてるのに一向にしゃべらない。見ながら「早くしゃべれ!!!」ともどかしくてしょうがなかったですわ。待ちに待ってようやく声が聞けたと思ったら次回に続く。・・・じらすプレイか?

沙羅の演技、なかなか。男声だね。それにちょっと罵倒系なのがたまりませんねー。やっぱみずはしさんの罵倒は最高だね。うんうん。

そんなわけで、水橋かおりの罵倒が聞けて最高に幸せな回でした。欲を言えば「最っ低!!」とか聞きたかったなあ・・・。

・・・一条姉妹?桜月姉妹?誰だそれは。