ARIA The NATURAL 第01話「その カーニバルの出逢いは…」

ARIA第2期。・・・うん、まあ、ARIAはやっぱりARIAでした。人の夢の話ほど退屈なものはない・・・と言ったのは一体誰だったか。

  • 最初のカット、何か絵が大胆に変わってるぞ。アイちゃんが2〜3歳くらい成長したように見える。
  • お面を迷うアイちゃんに萌え。そういやあ最近は水橋分が不足してるなあ・・・。
  • あのちっこいのは何なんだ!!
  • OPとEDは相変わらずいい感じ。牧野由依は歌だけ歌ってればいいのに。

切ろっかなー・・・とか思い始めてたりします。ただ、世間一般で名作とされているのなら見なきゃなんですけど。