スクールランブル二学期 第01話「ScrambleがReloaded!SuperstarにRequest!ScandalousなRestart!」

SAMURAI7かと思った*1

それはそうと、始まりました、スクラン2期。何か普通に27話っていう感じだったので、前作の話を結構忘れてた俺には追いつくのにちょっと大変かも。これは切るつもりないので、少しずつ慣れていくことにしましょう。

  • 最初の時代劇はちょっと引いたなあ・・・。さすがについていけん。
  • 最近の小清水亜美のイメージは天満から結構離れてしまっていたけど、意外と違和感無かった。すげー。あまりうまいと思ったことないんだけど、実はうまいのかなあ。
  • しりとりシーンの絵って誰描いたんだろ。あそこは超笑った。

割とテンション低めで見てたんだけど、沢近さん登場で一気にテンション上がった!!わーそうだった、この子好きなんだった。やばい、めちゃめちゃかわいいかも・・・。

バカなギャグとシリアスな人間ドラマが微妙なバランスで同居するスクールランブル。今期もその絶妙なバランス感覚を楽しむことができるかどうか、期待しましょう。

追記

時東あみ、メガネっこアイドルらしい。門脇舞みたいなもんか。
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_tokitouami/20050617top.html
・・・激しくどうでもいい。

ってか、スクールランブルの歌は堀江由衣じゃなきゃヤダヤダー!!誰だよ時東あみって!永遠の5歳児かよ!!

*1:知らんけど