スクールランブル 第10話「お願い 神さま! お願い!リアル動物占い! お願い!! 天満ちゃん!」

大原さやか、エロすぎだぜ・・・。

と、子供の見るゴールデンタイムとは思えないアバンタイトルですが。前回の感想で書いてなかったようなので書いておくけど、大原さやかエロすぎ!!えっと、役名誰だっけ・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%9A%E6%9C%AC%E5%85%AB%E9%9B%B2

あーそうそう姉ヶ崎。姉ヶ崎妙とかいったか。エロかわいい・・・。今後話にどう絡んで行くのか、期待ですね。

で、本編ですが。今週も相変わらずおもろいですな。堀江由衣萌えすぎ!!いやー、正ヒロインじゃないけど双恋なんぞよりずっと萌えさせてくれます。告白されて動揺するところとかもう、もうね・・・。雨の日の話はこの伏線だったのか!うーん。そして播磨。あんた芸達者だなあ。動物の声まで聞けたりするのか。もう何でもありですな。ラブレター間違いネタはベタですが、笑わせていただきましたよ。だから「退学届」じゃなくて「谷先生へ」になってたのね。

んー・・・小ネタ突っ込み書きたいけど、まー誰が書いても同じ感想だしやめておこう。「レトルトカレーとわたし、どっちが好き?」もっと自分を大切にしような、天満ちゃん。