フタコイ オルタナティブ 第10話「クマのように舞い、イカのように刺す」

・・・うわ、エマさんで消されてしまった。ので記憶だけで感想書きます。

銭湯に現れる公彦さんの部下らしき男。男の大きさをそのままチンポで計ろうというのは面白かったね。そして鳴海孝之ばりのヘタレっぷりを発揮する恋太郎。将来設計や貯金など、誰もが思いつくような疑問に全く答えることができなかった恋太郎。問題は職も金もないってことじゃなくて、そういう現実を考えることから逃げてたってことでしょ。相変わらず「沙羅双樹を抱いていればハッピーになれたのか」とか的外れな思考を繰り返す始末で、ほんとどうしようもないですなあ。お前なんてイカに殺されてしまえ。

ラストに向けて、恋太郎がかっこよくなるのでしょうか?でもせっかくだからこのままヘタレのままで行って欲しいなあ、とも思ったり。あと、銭湯で着替える双樹が妙にエロかったことは言っておかねば。しかし、我ながら一貫性のない感想だなあ・・・。