ニニンがシノブ伝 第十一話 「サスケ伝、始まるの巻」「忍者、恩返しするの巻」

「この物語は、悪の秘密組織ニンジャーから、地球を守るため立ち上がった・・・」
「この物語は、おっぱいマニアの、おっぱいマニアによる、おっぱいマニアのための・・・」
「この物語は、スーパーハンサムボーイ音速丸と、彼を取り巻く美女達の、・・・」

OP〜CMまでに3種類の紹介が出揃ったぞ!!それにしても、どんなアニメやねん!

・・・で、内容ですが。ツッコミどころはたくさんありそうだけどあえて書くほどでもないかな。今週も笑わせていただきました。楓ママ萌えだなあ・・・。

毎回この質を保ってるのはほんとにすごい。最初から見れなかったのが実に残念だ・・・。こういう勢いだけで作ったアニメって最近ないからなあ。うーん。すごい。