DearS 第10話 「らんこーするですに!」

ようやく田村ゆかりのお当番回ですな。新谷うぜえ・・・。GAとは新谷良子田村ゆかりの立場が逆転してるのがちょっと面白い。新谷の「乱交ぱーてー」が聞けるのでファンは必聴、か?あとは新谷、田村、沢城の3人がそろった・・・とか。俺はあんま興味ないけどねー。

今回の見所は、レンがヤキモチという高等な感情を覚えたことでしょうかね。こういうのはいいね。レンも成長しているのだね。いいね。でもタケヤを意識してからミゥはずいぶんかわいくなったしなー。できれば幸せになって欲しいが・・・。

あ、あと蜜香先生だな。

「あわてて裏表付け間違えちゃだめよ〜?分からなくなったら和泉さんに教えてもらいなさい?」

ねね子、なぜそこで照れる?もしかして日夜練習を・・・