イヤラシーエンジェルといえば

最近がんばってGAMLやってるんだけど、ちとせかわいいなあ。アニメのちとせが印象強くて、ゲーム版だと声もちょっと違うんだよね。ゲーム版であんなにはっちゃけたキャラがゲームではここまで萌えキャラになるのか!っていうのがかなり楽しい。ただ、現在ヴァニラさんはアニメ版のような突っ込みキャラになってしまっていますが・・・。GAMLはヒロインを先に決めるから、ヒロインに飽きてきたりするんだよなあ。いくらミルフィー萌えでも、最初からラブラブというのはちょっとやる気が出ないといいますか。

それにしてもミルフィーシナリオ。キスキス連発されるとかなりこっぱずかしい。それにちょっと生々しいぞ。エロゲーならキスじゃなくて・・・とか考えるともう生々しくて。しかもミルフィーから誘ってるし!!もし言われたのが部屋だったら、キスだけじゃ済まないよなあ・・・。ミルフィーが俺の知らない女になっていくよ・・・。とはいえ、もう少し神聖な儀式を象徴しているのかもしれないけどね。キス=前戯みたいに考えてる俺が汚れているのだろうか。まあシャトヤーン様の隠し子の話とかも「あんた、そんな清純そうな顔してっ!!」とか思ってしまったし。高校生ごろにやっていればもう少しピュアな気持ちでプレイできたのだろうか・・・

何よりもこんな文章を会社で書いていることが問題だと思うけどな。